新型コロナウイルスに関して患者様へのご協力とお願い

品川デンタルケアクリニック
梅田0120-418-381 品川0120-418-370 ご予約・ご質問はこちらまで(受付時間 10時‐19時)
梅田院は毎週、木曜日が休診日となっています。
新型コロナウイルスに関するお願い

当院をご利用になられる全ての患者様へ

品川デンタルケアクリニックでは、患者様とそのご家族の皆様、そしてクリニックで働く従業員の健康と安全を考慮して以下のお願いを しております。ご利用の患者様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

• ●来院前に必ず熱を測っていただき、万一熱があった場合には、ご来院をお控えいただきますようお願いいたします。(7日以内に発熱があった方もご来院をお控えください)なお熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方は症状の発症日から7日以上空けていただき、症状軽快後3日以上経過していたらご来院可能でございます。
  • ●ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。
  • ●ご来院時、受付窓口にて体調確認を行っております。発熱や体調不良が認められた場合には診察・治療をお受けいただけません。
  • ●海外渡航がある方は帰国後7日以上経って、体調に問題がないことが確認できましたらご来院可能でございます。
  • ●感染者と濃厚接触している場合は(職場や保育園などで感染者が出た等)保健所指示の隔離期間を過ぎればご来院頂けます。

この件に関して、ご不明点やご質問などございましたら、クリニックまでお気軽にお問合せ下さい。

品川デンタルケアクリニック感染予防対策について

Infomation